≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

turn_table

RT @mizu_1exp: やべえよやべえよ… https://t.co/7kdd2M1aFO
02-22 00:14

RT @GeNB_: ツードロぐらいでハシビロコウちゃん https://t.co/cCVqBDGSZB
02-22 00:14

RT @M_hisashi: https://t.co/gcotBHfaT2
02-22 01:43

RT @karateka_: りょうりを つくるの です ♯けものフレンズ https://t.co/iPla2bt2Rh
02-22 02:04

サンドスターの力で動物はフレンズになり人間はセルリアンになった、とかだったら闇が深いどころの話ではないなと思いながらけもフレ観てた
02-22 02:07

RT @_shihopippi: 「ヒトは絶滅した」って聞いた後かばんちゃんの目のハイライトが... #けものフレンズ https://t.co/S83IzUoXoR
02-22 02:10

ヒト以外にも絶滅したとされる種のフレンズがジャパリパークにいるのはなぜか、ってあたりを考えるのもまたたのしそー!わーい!
02-22 02:15

RT @Story_terror: あーあ、またハシビロコウのイラストが雪崩のように流れ込んでくるよ!!! #kemo_anime https://t.co/l7AL6e4QKw
02-22 02:16

ラッキービーストは複数体いて、パークの管理やメンテナンス、観光客のガイド、動物の飼育(フレンズにボスと呼ばれるのもこのため)を一手に引き受けるマルチユーティリティなロボだったのではないかというなんかそんな感じのアレ
02-22 02:22

かばん「サーバルちゃん、この葉っぱをくるくる巻いて筒状にして火を付けて煙を吸い込むと気持ちよくなれるよ」 サーバル「すごーい!きもちいー!」
02-22 02:26

≫ Read More


| ツイート日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

turn_table

RT @fatego0723: 飼育員さんに撫でられてウットリする目と飼育員さんが出て行った後にその方向をじっと見つめるハシビロコウさん可愛い脳内変換でけものフレンズにしても2度美味しい(上野動物園)#けものフレンズ https://t.co/kqVhzUDWH1
02-21 00:11

RT @Gundam_TV: ハシビロコウがあくびするとき白目向いて完全にクリーチャーになるのなんなの。口の中から何か飛び出てるのなんなの。 #けものフレンズ https://t.co/leVS2npxGK
02-21 00:44

マリオUSAのステージ最後にある鳥頭型のゲートみたいな顔 >RT
02-21 00:45

RT @Sranngurenn: こわい… https://t.co/TaMl95ydf2
02-21 01:16

RT @Sranngurenn: こわいよー https://t.co/0niqh4erKW
02-21 01:16

RT @wisemanFZ: ガンプラバトルシステム完成しました!!GPベースを台座に置くと音声とLED点灯するギミックが付いています!!色々な試行錯誤の末、ようやく形になりました、いろんな人に見て貰えたら嬉しいです! https://t.co/QaP6uGC71K
02-21 01:50

RT @akitamameshiba: ニャンコに夢中な秋田犬 https://t.co/HnD5jOTGoa
02-21 07:40

RT @Mato_tsuyoi: ハシビロちゃんをなでる https://t.co/Kh4NY8axlL
02-21 08:46

RT @migelfutosi: 「たかぁぁい位置から紅茶を淹れるとぉいづもより美味しぐなるってハ↓カセに教えてもらったががらさぁ、ちょっとぉ練習してみだんだぁ~↑」「「すごーーーい!」」https://t.co/gdKd29dBXv https://t.co/WZ4lW
02-21 16:24

RT @ABzome: 何度か挙げてる艦これアニメの叩きの比較としてアニデレが評価されてる時期のことだけど、前期中盤で未央がトラブル起こしたときメチャクソ叩かれてその後解決した後もコメントで叩く層が残り続けたので、後で良くなるのが分かる様な物語上の流れですら不快な展開は絶対許さ…
02-21 16:57

≫ Read More

| ツイート日記 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

turn_table

RT @hal_akito: あとで写真持っていったらみかんとかお菓子とかどっさり渡された https://t.co/b0zWwdBOWl
02-20 08:17

RT @hal_akito: @hal_akito 可愛すぎて言語がやられるあの状態 https://t.co/gNz7A6gMkP
02-20 08:17

RT @Whitethroat: Amazonビデオでも『けものフレンズ』の配信が始まったんだけど、トップレビューが、褒めるのがとくいなフレンドの手によるもので読みごたえがある https://t.co/lV3wWwbRrB
02-20 08:21

RT @Madara114514: 図書館に行けばわかるかも!! https://t.co/muiyhMRDXr
02-20 08:24

RT @TokyoZooNet_PR: 狩りに失敗したハシビロコウが「八つ当たり」するというお話がTLに。以前のツイートを使って初モーメントを作ってみました。https://t.co/yRfViGOlN5
02-20 10:08

RT @Simon_Sin: レゴエスカレーター。どういう発想なのか。ワンフェスは野生の天才がいっぱいいてたのしい https://t.co/p0i0Ndieud
02-20 10:41

RT @m78_ulden: [サイト更新] 『ウルトラマンオーブ』のスピンオフ新作バトルストーリー『ウルトラファイトオーブ』が2017年4月15日(土)よりテレビ東京系にて放送開始! - https://t.co/eGPsjJ8CqO #ウルトラマンオーブ https://t…
02-20 12:22

RT @kimokunaiyo: けものフレンズでコミケ参加して「ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ!コミケへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしていってぇ!いやま"っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!新刊あるよぉ!!……なんだぁ 立ち読みだけかぁ…ペッ!!!…
02-20 18:20

ウサギやコアラは生態上必要な行動として自分の糞もしくは母親の糞を食べるらしいけど、けもフレ世界のウサギとコアラはそのへんどうしてるのかが気になって夜しか眠れない
02-20 22:01

RT @demekin42s: 日に日に増していくガシャット弾幕 https://t.co/fVXZbblAnS
02-20 22:02

≫ Read More

| ツイート日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

turn_table

RT @yuuki999: 超生命体フレンズ https://t.co/dfspU8RUNA
02-19 00:03

RT @notekrhythmnote: けものフレンズにどうでしょう班の笑い声を入れた(昨日作った) https://t.co/PknRBTIzyY
02-19 00:06

RT @OrangeMaru_: 週末、朝っぱらから遊びに行ったら加蓮ちゃん寝ていた https://t.co/d5rtJxcCws
02-19 00:08

RT @takamine108: 畳といえば、どなたか知らぬがおなじみのこの描き方を考えた御仁は数多くのまんが描きの命を救った功績で表彰されていいと思う https://t.co/NSp1wEL3D6
02-19 00:14

RT @arakichi1969: 【ジュブナイル・テトラ】実物プロップから3Dスキャンして原型データを作り、3Dプリンターで出力したテトラ、組立て完了。原寸大のテトラを見た事がない人も多いかと。形が良くわかるサーフェイサー仕上げで、明日のワンフェスの海洋堂ブースで展示します…
02-19 00:15

ジュブナイル懐かしいのう
02-19 00:16

RT @sheepbox: う~~たーのしー! https://t.co/MgKC50JIfr
02-19 00:23

RT @moriakenta: ハシビロコウの威嚇する姿調べたらかっこよかったので威嚇するハシビロコウさん描いた https://t.co/27vWtvZYdV
02-19 00:50

けもフレどうでしょう 第一話「あらすかちほー」 (2:16) https://t.co/OVRO22B1um #sm30658620 ジャパリパークリベンジでもう顔中ジャパリまんまみれや
02-19 00:59

RT @0304yama: エッチな絵を見たサーバルちゃん https://t.co/T7lgf8saeb
02-19 06:27

≫ Read More

| ツイート日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

turn_table

RT @night_bird0521: 円卓の身長体重について調べてたらマーリンが大泉洋とほぼ同じ身長体重という大変どうでもいい情報を得た https://t.co/e74pqYT3BZ
02-18 00:56

RT @sakoku_mtnr: 高難易度に騙されて連れていかれたマーリン泉洋 https://t.co/TnT0aDSyqE
02-18 00:56

RT @ari_nashi_: (おえかき)関裕美公式ブログ更新『お渡し会、無事に終わったよ。みんな、本当にありがとうねっ。逆に私にもチョコを持って来てくれた人たちもいて…。ジュエリーチョコ、すごく綺麗だからみんなにも見てもらいたくて』「味が勝負なんだから、早く食べればいい…
02-18 01:13

RT @BOW999: じーーーーーー https://t.co/P38hdfzdTy
02-18 01:15

RT @sbr_15: なんだこれ!なんだこの瞬間!輝子かわいい! https://t.co/MxkUEZIEiO
02-18 01:28

RT @pirethloid: このあとちゃんと(失敗したやつを)あげた https://t.co/C3AAN1qz83
02-18 01:30

RT @namajake: 自分なりの下半身の簡単なパーツ分けと体の筋肉や骨でできる凹凸線の意識 http://t.co/9BW1JLOX0d
02-18 03:32

RT @uto_0808: この人の電車に乗りたい。JR西日本の電車に乗ったら聞けるかもしれない🙌🏻🙌🏻大塚芳忠さんの声をお持ちの車掌さん。そこらへんの声真似主さんより似てると思う! https://t.co/1C5dyCOihe
02-18 06:31

RT @hane_azl: けものフレンズのハシビロコウちゃんはつまりこういうこと…? #けものフレンズ  もうすでに誰かやってそうなネタ https://t.co/ZImqUoTh5x
02-18 16:07

RT @irotoricotori: あなたを見つめるハシビロコウ https://t.co/UN7HnHL5Z1
02-18 16:07

≫ Read More

| ツイート日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT